2014/11/22

デジゲー博2014に参加してきました。

どうも。
プログラマーのstdmouse(ネズミ)です。

先日(11/16)、秋葉原で開催されたデジゲー博2014にサークル参加してきました。
現在作成中の格闘ゲーム「獣の花」を展示しましたよ。
展示と言っても、ゲーム自体はまだまだ開発途中のふがいない出来でしたけどね。
キャラクターグラフィックはある程度出来てたんですけど、
プログラムのほうが、が、が、・・・orz

なので、ゲームの説明とチラシの配布がメインになっちゃいました。
そのチラシもイベント終了1時間前にはなくなってしまって、
もっと刷っておけばよかった。
失敗、失敗。

そこで今回は、配布したチラシを載せちゃいましょう。
ではでは、エイヤッと。

表(ゲームの説明)
配布チラシ_表

裏(キャラクター説明)
配布チラシ_裏

ではでは、皆様、
ガゼを引かないように、
ゲームは温かい部屋でやりましょうね。

MUJINA NEST - stdmouse

1 件のコメント: